良さ日記

スパークリング麦ジュースをこよなく愛し、ホップとポップを嗜む男の「良い物」紹介日記。

ホタテ(サンドイッチマン富澤のイントネーションで)

f:id:along1366:20180909012207j:image

ホタテやばい。

まず口に入れて2、3噛みしたらダシの粉口に入った?ってぐらい濃いホタテ味が口に広がって、一回取り出しちゃった。(きたない)

で、ただ食感的にはメチャクチャ硬い樹液の固まった奴って感じなので、頑張って噛んでいると、だんだんとホタテっぽい形にすじがほどけてくる。

で、飲み込める感じになる。

これ一粒で缶チューハイ1本いけるレベル。

まあジュースみたいな奴ならおつまみそもそもいらないけども。

マックスバリュで見つけたのでみなさん良かったらスーパーを探してみてください。

200円くらいでした。同じくマックスバリュに売ってた本物の干しホタテは1000円ぐらいだった。

ただし、ご注意を。

材料は、謎です(ラーメンズの日本の形のナレーションのイントネーションで)(「の」多すぎる典型的な悪文)(タラのすり身らしいです)