良さ日記

スパークリング麦ジュースをこよなく愛し、ホップとポップを嗜む男の「良い物」紹介日記。

夏のロスタイムより。

いつからアレ、アディショナルタイムになったんでしょうね。

まあ「ロス」って無駄みたいな意味だし本来とは違うんだろうけど、慣れてるとやっぱなかなか変えられないよね。短くて言いやすいし。

というわけで、フジファブリックも「真夏のピークが去った」と歌うぐらいすっかり秋めいてるんですけれども、もう1日ぐらい暑い日がほしい。

それは何故かと言うと、ファミマのバナナフルーツミックスフラッペ

www.family.co.jp

が美味すぎるからです。

去る8月にラムレーズンジェラートフラッペ

www.family.co.jp

を出して俺の中で一躍ブームとなったフラッペなんですが、続いていい選手を出してきたという印象です。

バナナって個人的に単体で飲むよりも牛乳と合わせるほうが美味しいと思うんですよ。

そういう意味で駅前のジューススタンドのミックスジュースとかめちゃくちゃ好きなんで、これはかなり僕の中でアツいんですよね。

ただ、現実は、徐々に寒さが来ているという……

太陽さん、もう一日ぐらい頑張ってくれ~。