良さ日記

スパークリング麦ジュースをこよなく愛し、ホップとポップを嗜む男の「良い物」紹介日記。

危ないオヤジはいつだって憧れ。

いやとんでもないもん見つけました。

先日北海道に初上陸を果たししこたまサイコロキャラメルを買い込んだ私がどうでしょう好きでないわけがないんですよ。という話は置いといてですね。

先程ネタ探しにYoutube見てたらこんなものが。


え!?あの藤村Dと嬉野Dが、、、【重大発表】

いやいやいや!相変わらずやってんなあ!

チャンネル名見てもう笑っちゃいましたもん。

こんな高等なギャグあります?

内容もすっかりいつも通りのおっさん達の酒飲みトーク

チャンネル初動画で炎上目的以外で飲酒してるのも初めてじゃないですかね多分。

いや、ていうか他のテレビが出来ないこと色々やってきてたでしょ!

という気持ちになりました。

でも逆に考えると、この人達ですらテレビで出来ないことをやってくれるとしたらメチャクチャ楽しみですね。

しばらく暇つぶしには困らなさそうです。