良さ日記

スパークリング麦ジュースをこよなく愛し、ホップとポップを嗜む男の「良い物」紹介日記。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目で飲む劇薬。

ロート製薬のZ!PROが、効く。 【第2類医薬品】ロートジープロc 12mL 出版社/メーカー: ロート製薬 発売日: 2011/08/01 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 先日福岡にミリオンライブのライブ*1を見に行くついでに、向こうの友人と遊…

ありがとうロック・バンド。

UNISON SQUARE GARDEN「プログラムcontinued(15th style)」Music Video 何気ない記念日が今年も来ました。 この如何にもクサい言い方、何度でも言いたくなってしまうのでいいですね。 ところで11周年を724で盛大に祝ったユニゾンが、まさかまっとうに15周年…

「天気の子」というオタクからオタクへのラブレター。

「天気の子」、見てきました。 tenkinoko.com で、いろいろと感想を綴ったブログも読んだんですが、言いたいことを誰も代弁してくれてなかったので自分で言うことにします。 モノ書いてる人間としてダメな発言だこれは…… 相変わらずネタバレには考慮しないブ…

天体観測。

久しぶりの半年ぶりだから、このタイトルにつられてくる人間がどれだけいるかはわからないけど、たくさんいてほしいと思う。 もちろん、BUMP OF CHICKENの天体観測だ。 こいつらはもちろんすごくて、俺たちの中で多少音楽が好きといえばそれを知らないやつは…