良さ日記

スパークリング麦ジュースをこよなく愛し、ホップとポップを嗜む男の「良い物」紹介日記。

甘いのは僕らの方だ。

f:id:along1366:20190928220640j:image

www.tullys.co.jp

そういえば友人がキャラメリゼに女の子の恋心をなぞらえた曲を作ったりしていたな、ということを思い出しながら、一口。リンゴの果肉の甘酸っぱさが沁みる。

女の子の恋が甘くとろけるスイーツみたいだったら良いなんて思っているのは、多分女の子に憧れがある男だけで、もしかしたら女の子の恋っていうのは、ゆで卵とか、焼き肉とか、バス釣りとか、早押しクイズみたいな、高度な心理戦の成分のほうが多いのかもしれない。

でも、女の子の恋にラベルがついていて、成分表があるとしたら、一番最初に「砂糖」って書いていてほしいと思う、そんな28歳男子の甘い夢の味がした。

 

願わくばその思いが本物になりますよう。