良さ日記

スパークリング麦ジュースをこよなく愛し、ホップとポップを嗜む男の「良い物」紹介日記。

Amazonアソシエイトの認可がすげえ早くてテンション上がったって話。

せっかくプロにしたのでアドセンスも貼れるし良かったもの紹介のついでにお金も入ってくる!やったー!とは思ったものの、グーグルアドセンスの設定がなかなか上手く行かず苦戦していました。

 

そんな中でとりあえずプライバシーポリシーを書かなければならないということが発覚し、いい感じのところからコピペしていたところ、Amazonアソシエイトという広告があるのも発見。

 

許可くーださい!と言ったところ、20分ほどで許可が出ました。何というスピードだ!流石俺たちのAmazon

 

というわけで、広告を貼ってみることに。

 

やっぱり今貼るならついこないだ終わったばかりのリステ関連商品でしょう。

 

僕はどうしても欲しい物があった(RemixCD)のできゃにめで買いましたが、きゃにめはまとめて注文すると勝手に一番発売日の遅い商品に合わせたり、キャンセルが一切できなかったりと、通販サイトとしてはかなり疑問が残る出来なので、Amazonで買うのが一番ストレスフリーだと思います。

 

よろしければこちらの記事を読んでからだともっとエモみが増すと思いますのでよろしければ。

 

 

www.yosanikki.tokyo

 

 

 

 

良いコンテンツなので続きますよう願いを込めて。