良さ日記

スパークリング麦ジュースをこよなく愛し、ホップとポップを嗜む男の「良い物」紹介日記。

大学を卒業したはずなのに突然大学の課題が送られてきた話。

どうもあろんぐです。

 

やっぱ音楽制作をしている者、そしてM3に出展する者としては……

 

まだ世に出ていないいい作品を聴きたい!

 

で、良い~ってなって紹介したい!

 

で、あわよくばその作品の力でアクセスと読者を増やしたい!

 

って誰しもが思うわけじゃないですか。

 

そんな欲にまみれてこんなツイートをしたわけですよ。

 

 

そうしたら、友人からこんなリプライが。

 

 

僕だってシャニマスはやっています。僕好みのだら~っとした女の子大崎甜花ちゃんが僕好みの曲ばっかり歌うゲームでしょ?知ってる知ってる。


【試聴動画】THE IDOLM@STER SHINY COLORS BRILLI@NT WING 05 アルストロメリア


【試聴動画】THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 05

 

名曲しかねえ。

 

しかし恒常の甜花はだいたい引いてしまったのでスカチケの使い道に悩んでいたところ、こんな美味しい依頼が来て断れる人間がいるだろうか?いやいまい。

 

よしんば美味しい話でなかったとしてもこんな挑戦を受けて立たない物書きがいようか。

 

 

と言いつつも若干弱気なリプライを返す僕。

 

そうすると……

 

 

大学の課題か?いや大学の課題でもなかなかこの量は出ねえぞという量のテキストが飛んできたので、僕はこのM3前10月頭にたくさんゲームをやってたくさん文を書けることになりました。嬉しいなあ!

 

というわけで、PSSR凛世を他に持っていないのでコミュをちょいちょい予習して臨みたいと思います。課題として提出する記事はまた別に。

 

それではお疲れさまです。

 

あ、M3出展作品のレビュー依頼もどしどしお待ちしていますよ!