良さ日記

スパークリング麦ジュースをこよなく愛し、ホップとポップを嗜む男の「良い物」紹介日記。

ドメインを変えてみた。

そろそろプロに移行しようかと思い、ドメインを色々漁っていた。

 

workが無料だとは聞いたが、yosanikkiに合うドメインではないだろう。仕事という感じでもあるまい。

 

そんなことを思っていたら、格安ドメインの中に.tokyoを見つけた。

 

なんとなく好かれたり、嫌われたりする東京という街。

 

僕は割と東京というのが好きだ。

 

東京土産をあげようと言って何を持っていくか悩む東京が好きだ。

 

東京名物を食べさせてあげようと言ってそんなものはないな……となって結局個人の名店になる東京という街が好きだ。

 

なので、このブログは今日からyosanikki.tokyoになる。

 

東京らしいちょっと冷たいような、実はシャイなだけだったりする、そんな良いものをこれからも変わらず紹介していきたい。

 

まあ都民じゃないんだけど。千葉市より東京駅のほうが近いしね。