良さ日記

スパークリング麦ジュースをこよなく愛し、ホップとポップを嗜む男の「良い物」紹介日記。

Youtuber、始めました。

こうして普段は他人の作ったものに「良い〜…」とか適当な事をつらつら書いているだけの男だが、やはり自分でモノを作るのは楽しい。

 

というか他人が作ったモノを見て「ここはこうなったらもっと面白くなるな…」とか思ってしまうのが悪い。

 

傲慢は大罪である。

 

しかし思ってしまったら仕方がない。

 

他人にも面白いと言わせるしかあるまい。

 

というわけで、主たるコンセプトは2つ。

 

「むかない安藤リスペクトの、素材感重視」「パック開封動画特有の、コモンアンコモンパートのどうでも良さ、まどろっこしさ殲滅」

 

この2つをモットーに、友人がパックを剥くだけの短い動画を中心にリリースしていこうと思った次第である。

 

 


きむぷろのパックむく#1「MTG モダンホライゾン」

 

是非チェックしていただきたい。

 

リステージの配信とかもやってる人見ないからやってみたいね。